チェレンジフェスタ2020、おわったばい

2020年10月23日金曜日

 2020年10月18日日曜日

西新校区

チャレンジフェスタ

大成功!!

参加しちゃった選手のかた、

サポートしちゃったスタッフのかた、

ほんと、ありがとねぇ~

このコロナ禍のなか、どげんなることかと

当日まで心配しよったっちゃけど

心配やら、してもしょんなかね。


当日は晴天たい!!

大成功やろぉもん

成績発表ばい!


①コロナに負けるな

選手は傘をさして

ソーシャルディスタンス!

密を避けて、消毒もしながら

タイムを競います

1位くまチーム



②ストラックアウト

選手の年齢に合わせて

距離を変えながら

的をねらいます

9枚の的が全部あいたら、得点倍

再チャレンジできます

1位うまチーム



③玉入れ

一定距離をとった場所から

たまを箱にいれます

1位いぬチーム



④どちらに行こうかな?

○☓クイズです

なかなか難しい問題に惑わされました

1位ぞうチーム


総合成績

おめでとうございます

みんなよく頑張りました!!




1位うまチーム

2位ねこチーム

3位りすチーム


最後はみんなのお楽しみ

ラッキープレゼント抽選会!!



お天気もよく
楽しい一日となりました。