敬老祝賀会が開催されました。

2023年9月19日火曜日

自治協議会

  令和5年9月16日に西新校区にお住いの80歳以上を対象にした敬老祝賀会を開催しました。会場は西南学院大学のご協力を得てクロスプラザでした。

会場の風景です

元村自治協議会会長の挨拶です


子どもジャズダンスの低学年の皆さんの演技です


子どもジャズダンスの高学年の皆さんの演技です


子どもフラダンスの皆さんの演技です


白寿会による「運動会の前日」の小劇です
皆さんの笑いを誘いました。


ウクレレの伴奏で「浜辺の歌」と「ふるさと」、「上を向いて歩こう」を
参加者皆さんで歌いました。


 当日は参加希望者120名とスタッフ約50名の出席で開催されました。
4年ぶりの開催でしたが、参加者の皆さんは笑顔で時間を過ごされました。


来年も皆様の笑顔でのご参加をお待ちしております。