『西新校区夏まつり』がたくさんの人出でにぎわいました‼

2023年8月8日火曜日

自治協議会

 7月22日(土曜日)18:00から西新小学校グラウンドで、たくさんの皆さんが参加しておおにぎわいでした。

西新小学校正門の会場入り口



サザエさんが特別参加してくれました



西新太鼓の力強い演奏です


子どもフラの演技です


お好み焼の調理風景です



    きらく会の皆さん頑張ってます



カレーも良く売れてました



たこせん❓



色んな商品が出てます



大勢の人が来てくれました



こんなお店も参加してくれました


健康教室も盛況でした


ラッキープレゼントの中間発表状況です



踊り隊による中央ステージでの盆踊り




抽選会状況です


最後は花火です



みんな花火を楽しみました


また、来年会いましょう!