チャレンジフェスタ2021が開催されました。

2021年12月2日木曜日

自治協議会

  11月28日(日)に西新小学校グラウンドで開催されました。

 選手10名が1チームを作り15チームが4種目の競技を繰り広げました。一部のスタッフは前日から会場の準備を行い、当日は快晴の下で爽やかな汗をかき楽しみました。昨年度は体育祭が開催できずに『コロナに負けるな!』を掲げて小規模で実施しましたが、今年もコロナ対策をしなが実施しました。なお、先着順の事前登録制で実施しましたので、希望されても参加できなかった皆さん申し訳ございませんでした。

 プログラムは以下の通りです。

 

開会式・準備体操

コロナに負けるな

ストラックアウト

玉入れ

どちらに行こうかな?

西新音頭

 

閉会式・表彰式

 

まず受付前の検温と消毒!


受付はチームごとに!
    チーム名は地下鉄の駅名です。



開会式の様子



準備体操をしています。

早速、コロナに負けるなの競技です!




次は玉入れ競技です。一人が10個の玉を入れます!



何個入ったか数えています!


こちらはストラックアウトの様子です。


子ども達には少し難しかったようです。


 
次はどちらに行こうかな?です。いわゆる〇✕クイズです。




そして輪になって西新音頭とサザエさん音頭を踊りました!


 
いよいよ成績発表です!順位毎に賞品授与です。




    これでスポーツフェスタ2021を終わります。


 ケガもなく無事終了です。未就学児も含めて240人が参加しました。
皆さんごお疲れ様でした。
 そして、スタッフの皆さん有難うございました。