フォトコンテスト「西新の夏」

2021年10月29日金曜日

自治協議会

フォトコンテストの報告 


夏まつりの代わりのイベント

として企画した

「フォトコンテスト『西新の夏』」。

2021の夏は、快晴の日が少なく、子どもたちのイベントが中止になり、写真を撮る機会が少なかった中、応募が58通ありました。校区内の馴染みの風景も、いろいろな角度から撮影されていて、見応えがありました。作品を公民館に展示して、公民館にお見えになった方々に投票していただき、最優秀作品賞・優秀作品賞・入選と各賞が決定いたしました。

最優秀作品賞 辻本 邦男さん  (上段 左端)

優秀作品賞  柴田 雄二さん  (上段 左から3番目) 

優秀作品賞  斎藤 佐代子さん (上段左から2番目) 

優秀作品賞  K・Sさん     (上段 右端)


入賞した作品は11月まで公民館に展示していますので、是非見に来てください。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

投票していただいた皆様、そして公民館見学時に投票してくれた西新小学校4年生の皆さん!ありがとうございました。

 自治協議会では、今後もこういった催しを積極的に開催していきます。