西新校区敬老会

2019年9月24日火曜日

自治協議会 社会福祉協議会

西新校区敬老会が2019年9月14日
西南学院クロスプラザにて盛大に執り行われました!
80歳以上の方から130名の参加をいただきました。

西新小学校1年生
からのプレゼント
 西新小学校1年生175名から、西新校区のおじいちゃん、おばあちゃんへお手紙プレゼント。写真は代表の1年生から手紙を受け取る、白寿会の中嶋会長。
「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気で!!」
可愛いメッセージを有りがとう。
公民館サークルキッズフラ
のお友達
とってもかわいいフラダンスを披露してくれました。
  
公民館サークル
子供ジャズダンスのお友達
きれっきれの軽快なダンス、かっこよかったよ。
ありがとう!!




公民館サークルウクレレの皆さん。
結成後間もないということで、ドキドキの演奏でしたが、「上を向いて歩こう」
「バラが咲いた」・・・皆さんの大合唱のおかげで、盛り上がりました。
アンコールまで拍手喝采、ありがとうございました。
お食事
西南学院 クロスプラザで開催の西新校区敬老会。
皆様、誠におめでとうございます!。
対象者140名。来賓、スタッフ60名。
美味しいお弁当に舌鼓。
素敵な会場で開催できたこと、
感謝いたします。

また来年、お待ちしております!!お元気で。